top of page
ステージカーテン
20201205山中真尋-.jpg
20201205田丸篤志.jpg
​『朗読と歌とおしゃべりを君と』vol.5
出演:山中真尋、田丸篤志

​ 開催日: 2020年 12月 5日(土曜日)

​ 会 場: 杉並区立勤労福祉会館

​ 開演時刻[一部]:14:00 

​ 開演時刻[二部]:17:30

​ 料 金: ​前売券 7400

​※お一人様一枚まで購入可

チケット​販売スケジュール

【一般抽選販売】

​2020年11月7日(土)12:00~2020年11月10日(火)18:00

【先着販売】

​2020年11月29日(日)12:00~2020年12月3日(木)21:00

チケットは LivePocket(ライブポケット) にて販売致します。

※チケットご購入の際には、登録が必要になります。予めご了承下さい。

※お申込みの際には注意書きをよくお読み下さい。

※お一人で複数のアカウントでのご応募は絶対におやめ下さい。 

[入場時に顔写真付身分証のご提示をお願いする場合がございます]

※チケットをお申込みの前に必ず注意事項を確認し、購入申込みを行ってください。

今公演の座席につきましては、改修後の座席表が公開されていないため、整理番号にて販売致します。

ホール公式より座席表が公開されましたら、チケット購入者様あてに整理番号を

指定席に振り替えた座席表をメールにてご送付致します。

チケット購入はこちらから

※ご購入申込みをされた時点で『注意事項』内容に同意したものとみなします。

※複数ご応募される場合は、販売ページを読み込み直してお申込みください。

 同時に複数枚申し込まれますとシステム上の都合によりご購入いただけません。

​『朗読と歌とおしゃべりを君と』vol.5

本来であれば4月に開催する予定だったこのイベント!
あらたに打ち合わせを行い「久しぶり」というテーマで開催することに決定しました!
久しぶりにイベントに参加される皆さん、コロナ対策(体調管理とマスクは必須で)を万全にしてご参加ください。
※杉並区の指針に基づきコロナ対策を万全にし、定員を半数にして開催致します。
※イベント時間は90分を予定しておりますが、途中前方後方のドアを開け放しての換気タイムを設けます。その間、会場が冷えてしまう可能性がありますのでひざ掛けなどをご持参ください。

Event Information...

​  おしゃべりコーナー

​トークコーナーでは「久しぶり」をテーマに昼、夜違った内容でお便りを募集します。


<昼>久しぶりにやってみたこと
  ※久しぶりに〇〇してみたんですけどお二人も〇〇してみたら?
  ※久しぶりに食べた△が美味しかった!
  などなど

<夜>久しぶりにやろうとしていること

※コロナでできなかったことや、コロナとは関係なく久しぶりにやってみようとしていることなどなんでも結構です。これからやりたいこと教えてください。

お便り応募ページへ

受付は終了しました。

​  <久しぶりにやってみよう>コーナー 

お二人がもう何年もやっていないというあることをやってみます!
さて舞台上でどんなことが繰り広げられるのか?
このコーナーではプレゼントも?

​  朗読コーナー  

<久しぶり>をテーマにお二人のアイデアを元に龍尺千秋先生が今回も面白くそしてハートフルに書き下ろしてくださいました。
<昼><夜>主人公を入れ替えて違ったお話をお送りします!
お楽しみに!!

​  歌のコーナー  

『朗読と歌とおしゃべりを君と』ならでは!!
お二人のソロ歌有り、デュエット有りでたっぷり歌の世界にひたってください!

※内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

bottom of page