top of page

とよえぐの、なんする。vol.2

《出演》

豊永利行

江口拓也

開催日

2016年10月1日(土曜日)

​開演時間

第一部13:30開演

​第二部17:30開演

会 場

府中の森芸術劇場ふるさとホール

料 金

​前売券 5500円​(全席指定)

​当日券はございません

<うちわの配布についてのご案内>
・ご来場者全員に『オリジナルうちわ』を

   お一人1本配布いたします。
・ご入場時にお受け取りください。

<うちわの販売についてのご案内>
・ご来場者特典の『オリジナルうちわ』を1本300円にて販売致します。
・お一人様2本までご購入頂けます。
・イベント参加者のみご購入頂けます。(ご入場後ロビーにて販売)
・昼の部・夜の部それぞれご用意しておりますが売切れ次第終了となります。

​※開場時間は、第一部12:00、第二部16:00を予定しております。

ご来場者特典および物販のご案内

昨年12月のイベント(なんするvol.1)時にお二人が描いたイラストを『オリジナルうちわ』に再現しました!
ご来場者全員に(お一人1本)無料配布致します。
そしてお土産にもう1本欲しいという方には販売(イベント参加者のみ)もご用意しております。
(絵柄は一種類のみとなります。)

チケット販売情報

チケットは LivePocket(ライブポケット) にて販売致します。

※チケットご購入の際には、登録が必要になります。予めご了承下さい。

※お申込みの際には注意書きをよくお読み下さい。

※お一人で複数のアカウントでのご応募は絶対におやめ下さい。 

[入場時に身分証確認有り、要当社指定顔写真付き身分証]

必ずチケット販売ページ内にある注意事項を確認し、

購入申込みを行ってください。

※ご購入申込みをされた時点で『注意事項』内容に同意したものとみなします。

※複数ご応募される場合は、販売ページを読み込み直してお申込みください。

 同時に複数枚申し込まれますとシステム上の都合によりご購入いただけません。

【クレジットカード限定桟敷席抽選販売】

受付日時:2016年8月4日(木)12時~8月7日(日)21時

 昼の部、または夜の部のどちらか一枚のみ当選となります。  

   当選された回の通常座席抽選は対象外となります。  

【受付終了】

※お申込み前に下記注意事項をご確認ください。

【ツイッターフォロワー限定通常座席抽選販売】

受付日時:2016年8月4日(木)12時~8月7日(日)21時

(昼・夜各一枚ご応募頂けます)

【受付終了】

【一般抽選販売】

受付日時:2016年8月11日(木)12時~8月15日(日)21時

(昼・夜各一枚ご応募頂けます)

​【完売しました】

【クレジットカード限定桟敷席抽選販売】について

クレジットカード決済の方のみ、ご応募いただけます。

桟敷席抽選販売はホール前方両サイドにある桟敷席のみの販売となります。
 通常の椅子席とは異なり一段高くなった場所にございますのでご注意ください。

桟敷席抽選販売にお申込みいただいても【ツイッターフォロワー限定通常座席抽選販売】

 の抽選にご参加いただけますが、桟敷席に当選されたお客様は当選された公演の通常座席

 抽選販売の抽選対象外となりますでご注意ください。               

 

(例)桟敷席、昼の部と通常座席、昼の部、夜の部を申し込まれ桟敷席が当選した場合

  申し込まれている通常座席の昼の部の抽選対象外、夜の部は通常通り抽選対象となります。

​  

お詫び

最初のご案内では、桟敷席はどちらか一枚しかお申込み頂けないと記載しておりましたが
システム上、どちらもお申込みいただける状況となっております。
ですので昼夜両方お申込み頂いても無効になることはございません。

桟敷席は昼夜各一枚ご応募いただけますが、当選はどちらか一枚となります。
また、桟敷席が当選された回の通常座席抽選は抽選対象外となりますのでご了承ください。
当社の不手際によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。​

※複数ご応募される場合は、販売ページを読み込み直してお申込みください。

 同時に複数枚申し込まれますとシステム上の都合によりご購入いただけません。

​《桟敷席位置》

​《桟敷席画像情報1》

​《桟敷席画像情報2》

8月4日からの先行販売では、ツイッターのフォロワー様限定で通常座席の昼・夜各一枚お申込み頂けます。
さらに、クレジットカードをお持ちの方は、通常座席に加えて桟敷席の昼または夜のどちらかにお申込み頂けます

イベント内容

​ただ今準備中です

お二人がなんかします!

​※内容は随時更新予定です。

​ただ今準備中です

お二人がなんかします!

​※内容は随時更新予定です。

bottom of page