top of page

『朗読と歌とおしゃべりを君と』早くもvol.2の開催です!
~バースデースペシャル~と題してにぎやかにお送りします。

​《出演》

中澤まさとも、内匠靖明、狩野 翔

ピアノ演奏:川越好博(ZIZZ STUDIO)

​【開催日】

​2018年 2月10日(土曜日)

​【会 場】

セシオン杉並ホール

​【開 演】

​第一部 13:30開演 / 第二部17:00開演

​【料 金】

​前売券 6000円

​当日券 6400円

チケットは LivePocket(ライブポケット) にて販売致します。

※チケットご購入の際には、登録が必要になります。予めご了承下さい。

※お申込みの際には注意書きをよくお読み下さい。

※お一人で複数のアカウントでのご応募は絶対におやめ下さい。 

入場時に身分証確認を行う場合がございます

チケットを購入いただくには顔写真付き身分証が必要となります。

※必ずチケット販売ページ内にある注意事項を確認し、購入申込みを行ってください。

※ご購入申込みをされた時点で『注意事項』内容に同意したものとみなします。

※一部、二部両方ご応募される場合は、販売ページを読み込み直してお申込みください。

 同時に申し込まれますとシステム上の都合によりご購入いただけません。

↑​チケット購入はこちらから↑

 【チケット​販売スケジュール】 

【ツイッターフォロワー先行抽選販売】

​2017年11月30日(木)~2017年12月4日(月)21:00

【一般抽選販売】

​2017年12月9日(土)~2017年12月13日(水)21:00

【一般先着販売】

2018年1月3日(水)12:00~2018年2月8日(木)21:00

​『朗読と歌とおしゃべりを君と』vol.2

中澤まさとも、内匠靖明、狩野翔
~バースデースペシャル~

※当日券は、12時よりホール受付にて販売致します。

公演内容

☆おしゃべりコーナー☆

3人のおしゃべりをたっぷりお届けします。
皆様から3人への(ふつうの)お便りもお待ちしております!

お便り応募ページへ

↑お便りの受付は締切りました↑

☆朗読コーナー☆

このイベントのため!3人のため!の書き下ろし!

  原案:中澤まさとも、内匠靖明、狩野翔

  作 :龍尺千秋
さてさてどんな内容になるのか…お楽しみに~

☆歌のコーナー ☆

ピアノ生演奏でのソロやコーラスをお楽しみください。

☆プレゼント抽選コーナー☆

抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。

※内容は予告なしに変更される場合があります。ご了承ください。

bottom of page