top of page

2016年3月のホワイトデーイベントを覚えていらっしゃいますか?
あのイベントを振り返って竹本さんがおっしゃいました!!


これまで色々なイベントで山田真一と共演してきたけれど…

あのイベントでの山田真一があまりにぶっ飛んでいることに驚いた!

前回のイベントは山田真一ワールド全開だった!

くやしいので今回は竹本英二ワールドに染めてやるぜ!

​:竹本英史談...


さてさて、今回はどんなイベントになるのでしょう………

​《出演》

竹本英史、山田真一

​【料 金】

​前売券 6000円

​当日券 未定

​【開催日】

​2017年8月6日(日曜日)

​杉並区勤労福祉会館

​【会 場】

​【開 演】

​第一部 13:30開演 / 第二部17:00開演

​《MC》松原大典

 ↓物販情報はこちらからご確認ください↓ 

チケットは LivePocket(ライブポケット) にて販売致します。

※チケットご購入の際には、登録が必要になります。予めご了承下さい。

※お申込みの際には注意書きをよくお読み下さい。

※お一人で複数のアカウントでのご応募は絶対におやめ下さい。 

※必ずチケット販売ページ内にある注意事項を確認し、購入申込みを行ってください。

※一部、二部両方にご応募される場合は、販売ページを読み込み直してお申込みください。

↑​チケット購入はこちらから↑

 【チケット​販売スケジュール】 

【ツイッターフォロワー先行抽選販売】

​2017年5月7日(日)~2017年5月13日(土)21:00

【一般抽選販売】

​2017年5月20日(土)~2017年5月27日(土)21:00

【一般先着販売】

2017月6月25日(日)12:00~2017年8月5日(土)21:00

​『二人だからできること』スペシャル

竹本英史・山田真一芸能生活25周年記念公演

​イベント内容

​☆トークコーナー☆

芸能生活25周年を振り返って、あんなことやこんなことまでお話しちゃいます!

お二人の芸能生活にまつわる質問を募集します。

この機会に、今まで聞きたくても聞けなかったことを質問してみませんか?

質問と併せて、セリフのリクエストも受け付けます。

(お二人の芸能生活と絡めてご応募ください。)
 

質問セリフ応募ページへ

《募集は締切りました》

​☆​ショートストーリー朗読☆

山田さん渾身の朗読劇をお楽しみください!

※昼の部・夜の部、別々のストーリーをお送りします。乞うご期待!

​☆お客様参加型コーナー☆

ご登壇頂ける方を当日募集します。

​☆歌のコーナー☆

昼・夜、別の楽曲をご用意しました!

このイベントでしか聞けない(と思います)!

お聞き逃しなく~!

​☆プレゼントコーナー☆

抽選で素敵なものをプレゼント!

☆☆スペシャル企画【お見送り】☆☆

イベントの最後に出演者が皆様をお見送りいたします。

皆様から出演者にイベントの感想などを直接お伝え下さい。

※他にもお客様にご参加頂く楽しいコーナーをご用意しております。

※公演時間は、お見送りを含めて2時間を予定しております。
※内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

bottom of page