top of page
ステージカーテン
20200404シライ.jpg
20200404ハタノ.jpg
 『しらいむの部屋Vol.14』
出演:白井悠介、羽多野渉

『しらいむの部屋Vol.14』視聴者特典

​ 公開期限:2020年8月30日 日曜日 24:00 まで 

ダウンロード特典の公開は終了致しました。

​配信日:2020年8月22日 土曜日

イベント開始時刻:第一部 15:00 開演 / 第二部 19:00 開演

​視聴チケット発売:8月17日(月)19時00分~

​配信形式:ライブ生配信

配信PF : Fanicon(ファニコン)

※Faniconアプリ内で視聴チケットの購入、視聴となります。

※チケット購入の際にFaniconIDが必要となります、IDをお持ちでない場合は新規ID作成をお願いいたします。

※Faniconでのチケット制ライブ配信はアーカイブ視聴、アーカイブ配信はございません。

『しらいむの部屋Vol.14』イベント概要

『しらいむの部屋Vol.14』イベント開催方法の変更のお知らせ

平素より弊社イベントに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

​2020年4月4日イベントの振替公演として予定しておりました2020年8月22日(土)の「しらいむの部屋Vol.14」​ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から会場での開催はを困難との判断に至り、映像配信へと変更させていただくこととなりました。

有料生配信の日程につきましては2020年8月22日(土)とし、その他配信の詳細につきましては近日中に改めてご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

また、白秀堂様とのコラボ商品につきましては通販にてご対応させて頂きます。こちらの詳細につきましても近日中にご案内致します。

延期の決定後もご来場を楽しみにお待ち頂いていたお客様、ならびに関係各位の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Event Information...

    「しらいむの部屋Vol.14」イベント内容

ホールでのイベントと同じ形式でライブ感を感じて頂ける内容でお送りします!

 トークコーナー

<<お悩みを募集!>>

『ゆうくん(5歳)』と新しいお友達『わたるくん(5歳)』があなたのお悩みに答えます。
 ふるってご応募ください!

お悩み応募ページへ

​受付は終了しました。

<<長野といえば>>

『ゆうくん』と『わたるくん』の出身地といえば長野!
あなたの思う長野のイメージ「長野といえば、………」をお二人宛てにお送りください!

長野といえば...応募ページへ

受付は終了しました

 朗読コーナー

龍尺千秋先生書き下ろし!
今だからこその題材で、前後編に分けてたっぷりとお聞かせします。
今回はお二人がどんな役柄を演じるのか?
お楽しみに!!

 「何が言いたいの?」イラストアテレココーナー

今回の「しらいむの部屋Vol.14」イラストアテレココーナーではイラストだけでなく写真の募集も行います!
テーマは【夏らしいもの、夏らしい事】今回は、イラストだけでなく写真での応募もOKです!

ご応募いただいたイラスト、写真を見てお二人がセリフを言います。
イラストや写真から言いたかったセリフが言えるのか?
お二人がセリフを言った後で答え合せをします。

※他社様の版権に関わるものを想起させるものはご遠慮ください

イラスト応募ページへ

​受付は終了しました。

※内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

bottom of page