top of page
ふたことプレゼンツ G.W.スペシャル
いやーあのぉ、イベントやるんですけど、良かったら…
[ 出 演 ]
高塚 智人、坂田 将吾、大野 智敬
レッド椅子
20230506ポスター2.jpg
開催日 / 2023年 5月6日(土)
会場 / 杉並区勤労福祉会館
開演時刻 第一部 14:00 開演 / 第二部 17:30 開演
開場時刻 各公演開演時刻の30分前を予定             

[ 出演者へのお手紙、お花に関しまして ]

・本イベントでは、出演者へのお手紙、フラワースタンド、楽屋花の受付を再開しています。

※お手紙は公演当日会場の受付BOXにてお預かりいたします。
※プレゼント等の受付は引き続き中止しております、何卒ご了承ください。

[ お花をお送りいただく場合は、事前にlivepocketチケット販売ページお問い合わせよりご連絡ください。]
・ご連絡いただく際に、お送りいただくお花の種類(フラワースタンド、楽屋花、等)をお伝えください。
※フラワースタンドは高さ1.8
m以内、必ず回収を手配していただきますようお願いします。
 搬入搬出時間については送付先ご連絡時にお知らせします。
※楽屋花の大きさに特に制限はありません。楽屋花の回収は不要です。
※送付先につきましては、ご連絡の返信をもってお伝えいたします。   

Ticket Infomation...

​チケットのお申込みはLivePocketにて
各種チケットの販売方法、スケジュールはチケット販売ページにてご確認ください。
〈4月1日より受付開始〉
livepocket.png
▲ チケットのお申し込みはこちら ▲
〈 チケットをお申込みいただく前に必ずチケット販売ページに記載している注意事項をご確認ください。〉

Event Information...

『ふたことプレゼンツ G.W.スペシャル いやーあのぉ、イベントやるんですけど、良かったら…』

仲良しオタク仲間3人のゆるーく濃い、

オタクによるオタクの為のオタクのイベントをお送りいたします!

​  ◆朗読コーナー

3人の原案を元にした昼夜別のストーリーをお贈りします!
打ち合わせで出た3人のやりたい役やシチュエーションなどのアイデア盛り盛りのストーリー!
お楽しみに!

​  ◆トークコーナー

トークコーナーでは皆様から昼夜共通で、

"ふつおた"(お悩みや質問など)

"2次元の男性の好みの属性を詳しく教えて(cv有も可)"

を募集します。お便りは各公演共にどちらもお送りいただけるので奮ってご応募ください。

​皆様からのお便りをお待ちしております。

ふつおた応募ページへ
好みの2次元男性応募ページへ

受付は終了しました。

《応募締切り 5月4日(木)24:00》

​  ◆歌のコーナー

出演者の3人が選んだ歌をお送りいたします。

​  ◆その他

その他、オタク度満開のコーナーなど…お楽しみに!

※公演時間は約90分を予定しております。

※状況により内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

bottom of page