top of page
近藤孝行・菅沼久義スペシャルイベント
らかんかで逢いましょう vol.1
[出 演] 近藤 孝行、菅沼 久義  [ゲスト] 梶原 岳人
レッド椅子
20240615ポスター2.jpg
開催日 / 2024年 6月15日(土)
会場 / 杉並区勤労福祉会館
[ 開演時刻 ]
第一部 開演 14:00 / 開場 13:30
第二部 開演 18:00 / 開場 17:30
※.開演、開場時刻は状況により前後する場合がございます。予めご了承ください。

[ 出演者へのお手紙、お花に関しまして ]

・本イベントでは、出演者へのお手紙のみ受付いたします。

※お手紙は公演当日会場の受付BOXにてお預かりいたします。
※お花、プレゼント等の受付は行なっておりません
、何卒ご了承ください。

Ticket Infomation...

​チケットのお申込みはLivePocketにて
各種チケットの販売方法、スケジュールはチケット販売ページにてご確認ください。
livepocket.png
チケットのお申し込みはこちら
〈 チケットをお申込みいただく前に 〉
※入場時に顔写真付身分証のご提示をお願いする場合がございます。
※チケットご購入の際には、LivePocketアカウントが必要となります。
※チケットをお申込みの前に必ずチケット販売ページ内の注意事項をご確認ください。
チケットのお申込みをされた時点で『注意事項』内容に同意したものとみなします。
※複数アカウントでのご応募は絶対におやめ下さい。 

Event Information...

近藤孝行・菅沼久義スペシャルイベント

らかんかで逢いましょう vol.1

近藤さんと菅沼さんのゴールデンコンビが帰ってきました!
2017年11月、2018年9月以来のコンビ復活で新規イベント開催!
そして早くもシリーズ化が決定しております。
第一回目のゲストには、弊社イベントにも何度かご出演経験のある梶原岳人さんをお迎えします!
2018年9月の『朗読と歌とおしゃべりをきみとvol.3』では生ピアノの演奏をお伴にお二人で朗読と歌をお送りしましたが今回もお二人の希望で、歌のみグランドピアノの生伴奏でお送りします。
梶原さんを加えた3人のハーモニーが楽しみです!

  ★ 朗読

昼の部、夜の部まったく違ったテイストでお送りします。

<昼の部>は、2018年9月のイベントで上演したコメディタッチのシナリオの登場人物がそのまま登場します!

近藤さんは、貴族の若様!​​そして菅沼さんはなんと地底人(見た目はモグラ?)!

梶原さんの役は…お二人が決めました!こうご期待です!!

<夜の部>は、昼の部とはまったく違います!

なんと!!ラブストーリーをお送りします!

3人が紡ぐラブストーリー!どんなお話になるのか…こうご期待!!

  ★ 歌

ソロだったりアンサンブルだったり、生ピアノの伴奏でたっぷりお聞かせします!

  ★ イベント参加特典

そしてお帰りの際には…近藤さんと菅沼さんがスタンプカードにスタンプを押します!

え?それ何?というお客様!

本イベントは、今後も開催を予定しております。

スタンプカードのスタンプを集めて頂くときっと良いことが…こちらもご期待下さい!!

  ★ トーク、その他

※公演時間は各公演約90分を予定しています。

※状況により内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

bottom of page