top of page
きじまのしま 1日目
[出 演] 木島 隆一
[ ゲスト ] 河西 健吾
[ MC ] 大野 智敬
レッド椅子
20211120.jpg
開催日 / 2021年  11月 20日 (土)
会場 / 杉並区勤労福祉会館
開演時刻 [第一部] 14:00 / [第二部] 17:00
料 金 : 前売り券 7900円(税込)
※お一人様一枚まで購入可
※杉並区の指針に基づきコロナ対策を万全にし、定員を半数にして開催致します。
※新型コロナ感染状況により、公演内容、開催日程等に制限、又は変更が生じる可能性がございます。

Ticket Infomation...

​チケットのお申込みはLivePocketにて
各種チケットの販売方法、スケジュールはチケット販売ページにてご確認ください。
〈10月16日(土)より受付開始〉
livepocket.png
チケットのお申し込みはこちら
※状況により販売期間、販売方法の変更、または販売取り止めとなる場合がございます。
〈 チケットをお申込みいただく前に 〉
※入場時に顔写真付身分証のご提示をお願いする場合がございます。
※チケットご購入の際には、LivePocketアカウントが必要となります。
※チケットをお申込みの前に必ずチケット販売ページ内の注意事項をご確認ください。
チケットのお申込みをされた時点で『注意事項』内容に同意したものとみなします。
※複数アカウントでのご応募は絶対におやめ下さい。 

Event Information...

「きじまのしま」1日目
とある島にやって来た木島さん!
ここはどんな島なのか…
どんなお客様が来るのか…
そしてどんな島になっていくのか…
​1日目のお客様は、河西健吾さんです!
【きじまのしま】にぜひご来島ください!

​  ◆ 朗読コーナー

木島さん大野さん原案による【異世界転生ファンタジー】を龍尺千秋先生がシナリオ化!
龍尺先生お得意の昼夜別視点でお楽しみ頂きます!
昼だけでも夜だけでも!もちろん両部ご参加でもお楽しみ頂けます!!
さて、誰が『勇者』で誰が『魔王』で誰が『賢者』なのか…

​  ◆トークコーナー

「きじまのしま」1日目トークコーナーでは以下の内容でお便りを募集します。

<昼>【きじまのしま】にどんなアトラクションが欲しいですか?

<夜>【きじまのしま】にどんなゲストに来て欲しいですか?そのゲストとどんな遊具で遊んで欲しいですか?

​皆様からのご応募をお待ちしております。

お便り応募ページへ

受付は締切ました。

​  ◆ 歌のコーナー

【きじまのしま】でしか聞けない歌!(当社調べ)をお贈りします!

 昼の部と夜の部で別々の楽曲をご用意しております。

 お楽しみに~!!

 

・その他のコーナーもお楽しみに!

※状況により内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

bottom of page