top of page
『ふたことプレゼンツ』かしこvol.2 とりあえず生で!
[出 演] 
狩野翔
汐谷文康
小林大紀
レッド椅子
20210522ポスター1.jpg
2021年5月7日.jpg
開催日 / 2021年 5月 22日 (土)
会場 / 杉並区勤労福祉会館
開演時刻 [第一部] 14:00 / [第二部] 17:30
料 金 : 前売り券 7900円(税込)
※お一人様一枚まで購入可
本公演は中止となりました。

Ticket Infomation...

【 ツイッターフォロワー先行抽選販売】
(クレジットカード決済限定) 
販売中止
【 先着販売 】
販売中止
〈 チケットをお申込みいただく前に 〉
※入場時に顔写真付身分証のご提示をお願いする場合がございます。
※チケットご購入の際には、LivePocketアカウントが必要となります。
※チケットをお申込みの前に必ずチケット販売ページ内の注意事項をご確認ください。
チケットのお申込みをされた時点で『注意事項』内容に同意したものとみなします。
※複数アカウントでのご応募は絶対におやめ下さい。 
livepocket.png
チケットのお申し込みはこちら

Event Information...

​  ◆トークコーナー

トークコーナーでは以下のテーマでお便りを募集します。
<昼>おうち探し、お部屋探しで成功した・失敗した話
<夜>おうちやお部屋を探す時、何を一番気にして選ぶ?

​  ◆ 朗読のコーナー

3人のアイデアを元に龍尺千秋先生が書き下ろしてくださいます。
昨年に引き続き狩野さんはモテモテの役で登場です!!
昨年の配信をご覧下さった方もそうでない方もお楽しみ頂けます!

​  ◆ 歌のコーナー

3人の歌声をご堪能ください!

※状況により内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

bottom of page