karino
kobayashi
『ふたことプレゼンツ』かしこvol.2 とりあえず生で!
出演:狩野翔、汐谷文康、小林大紀
2021年5月7日.jpg

​ 開催日: 2021年 5月 22日(土曜日)

​ 会 場: 杉並区立勤労福祉会館

​ 開演時刻[一部]:14:00

​ 開演時刻[二部]:17:30

​ 料 金: ​7900円(税込)

本公演は中止となりました。

チケット​販売スケジュール

ツイッターフォロワー先行抽選販売(クレジットカード決済限定)

​販売中止

先着販売受付

販売中止

チケットは LivePocket(ライブポケット) にて販売致します。

※チケットご購入の際には、登録が必要になります。予めご了承下さい。

※お申込みの際には注意書きをよくお読み下さい。

※お一人で複数のアカウントでのご応募は絶対におやめ下さい。 

[入場時に顔写真付身分証のご提示をお願いする場合がございます]

※チケットをお申込みの前に必ず上記リンクより注意事項をご確認ください。

チケットお申し込みはこちら

※ご購入申込みをされた時点で『注意事項』内容に同意したものとみなします。

※複数ご応募される場合は、販売ページを読み込み直してお申込みください。

 同時に両部申し込まれますとシステム上の都合によりご購入いただけません。

Event Information...

​  トークコーナー

​​トークコーナーでは以下のテーマでお便りを募集します。

<昼>おうち探し、お部屋探しで成功した・失敗した話

<夜>おうちやお部屋を探す時、何を一番気にして選ぶ?

​  朗読コーナー  

3人のアイデアを元に龍尺千秋先生が書き下ろしてくださいます。

昨年に引き続き狩野さんはモテモテの役で登場です!!

昨年の配信をご覧下さった方もそうでない方もお楽しみ頂けます!

​  歌のコーナー  

​3人の歌声をご堪能ください!

※内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。