top of page

​【開催日】

​2017年12月24日(日曜日)

​【会 場】

​杉並区勤労福祉会館

​【開 演】

​第一部 13:30開演 / 第二部17:00開演

​【料 金】

​前売券 6000円

​当日券 6400円

12時よりホールロビーにて販売

チケットは LivePocket(ライブポケット) にて販売致します。

※チケットご購入の際には、登録が必要になります。予めご了承下さい。

※お申込みの際には注意書きをよくお読み下さい。

※お一人で複数のアカウントでのご応募は絶対におやめ下さい。 

※必ずチケット販売ページ内にある注意事項を確認し、購入申込みを行ってください。

※ご購入申込みをされた時点で『注意事項』内容に同意したものとみなします。

※複数公演ご応募される場合は、販売ページを読み込み直してお申込みください。

 同時に複数枚申し込まれますとシステム上の都合によりご購入いただけません。

↑​チケット購入はこちらから↑

 【チケット​販売スケジュール】 

【ツイッターフォロワー先行抽選販売】

​2017年10月22日(日)~2017年10月28日(土)21:00

【一般抽選販売】

​2017年10月31日(火)~2017年11月5日(日)21:00

2017年11月26日(日)12:00~2017年12月22日(金)23:00

『ふたことプレゼンツ』
 ~お嬢様と眼鏡執事たちのクリスマスパーティー~
  三浦祥朗、菅沼久義、赤羽根健治

公演内容

​☆緊急企画1年末だから…聞いてよ!眼鏡執事さん!!」コーナー

「聞いてよ!眼鏡執事さん!!」コーナー
今年一年に『あなたに起こったこと』『あなたの周りで起こったこと』を是非お聞かせください。
執事達が心をこめて読み上げます!
※200字程度にまとめてご投稿ください。

聞いてよ!眼鏡執事さん!!応募ページへ

募集は締め切りました

​☆緊急企画2【眼鏡執事と2ショットスペシャル】☆

ご要望の多い<2ショットチェキ会>を開催します!詳細は以下の通りです。

※ご予約のない方および当日券の方もご参加頂けます。
・あなたの好きなキャストを選べます。
・撮影は、第一部・第二部の本編終了後30分間となります。
・一回の撮影につき2000円の手数料を頂戴いたします。
・チケット一枚につき一回のみ事前にご予約頂けます。(おおよその人数把握のためご予約下さい。)
・当日、時間内であれば2枚目(キャスト変更も可)の撮影も可能です。

​☆トークコーナー☆

​ここでしか聞けないお三方のトークをお楽しみください。

​☆対決コーナー

昼の部、夜の部それぞれ違った対決をお送りします。
ゲームに負けるとおしおき?罰ゲーム?が待っています!
さてさてどんな対決なのか…お楽しみに~

​☆朗読コーナー☆

 二宮愛先生書き下ろしオリジナルストーリーをお送りします。 
~ベテラン執事長と新米執事、そして『だめんず』執事の三人が繰り広げるクリスマスの物語~
三人の眼鏡執事によるここでしか聞けない朗読をお楽しみください。

​☆セリフコーナー☆

執事からの一言が欲しいシチュエーションを募集します。
たとえば…「アフタヌーンティーの準備が遅い時の一言(言い訳)」
     「パーティーに着ていく服に迷っている時の一言」などなど
そのセリフを3人の執事が、一人は真面目に!残りの二人は色々なキャラ設定でささやきます!
※キャラ設定はこちらでご用意致しますのでシチュエーションだけをご応募ください。

募集は締め切りました

​☆歌のコーナー☆

 クリスマスにぴったりな曲をご用意しました。
 昼・夜違った曲をお送りします。
 3人のハーモニーををお楽しみください。

​☆プレゼントコーナー☆

ふたことならではのたくさんのプレゼントをご用意しました。 
エヌケープランニングのイベント史上最多のプレゼントとなる予定です!

※内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

bottom of page