top of page
20181013宣材.jpg

​【開催日】

​2018年10月13日(土曜日)

​【会 場】

​杉並区勤労福祉会館

​【開 演】

​第一部 13:30開演 / 第二部17:00開演

​【料 金】

​前売券 5800円

当日券はございません

​※お一人様一枚まで購入可

チケットは LivePocket(ライブポケット) にて販売致します。

※チケットご購入の際には、登録が必要になります。予めご了承下さい。

※お申込みの際には注意書きをよくお読み下さい。

※お一人で複数のアカウントでのご応募は絶対におやめ下さい。 

[入場時に身分証確認有り、要当社指定顔写真付き身分証]

※必ずチケット販売ページ内にある注意事項を確認し、購入申込みを行ってください。

※ご購入申込みをされた時点で『注意事項』内容に同意したものとみなします。

※複数ご応募される場合は、販売ページを読み込み直してお申込みください。

 同時に複数枚申し込まれますとシステム上の都合によりご購入いただけません。

↑​チケット購入はこちらから↑

 【チケット​販売スケジュール】 

【ツイッターフォロワー先行抽選販売】

​2018年8月1日(水)~2018年8月6日(月)21:00

【一般抽選販売】

​2018年8月14日(火)~2018年8月19日(日)21:00

【直前抽選販売】

販売は終了いたしました

『しらへやロゴセット』予約販売のご案内

​  ☆☆☆白井さんからのお渡し会付き☆☆☆
来場者限定オリジナルグッズセットの予約販売を受け付けます!

​ランダムで生サイン付きポストカードが当たります!

詳細は『しらへやロゴセット』詳細ページにて!

※『しらへやロゴセット』の当日販売はございません、予約販売のみとなります。

受付は終了いたしました

白井悠介×谷地克文

『しらいむの部屋Vol.8』

​イベント内容

第8弾の開催です。
今回は、公私共に仲良しの谷地克文さんをお迎えして盛りだくさんの内容でお送りします。
どうぞお楽しみに!

☆しらへや恒例となりつつあるお悩み相談コーナー☆

皆様からお悩みを募集します。
お二人がどんなお悩みにも答えてくださいますので

お悩みのある方は是非ご応募くださいね。

お悩み応募ページへ

​受付は締切ました。

☆朗読コーナー☆

龍尺千秋先生書き下ろしオリジナルストーリーをお送りします。 
お二人によるここでしか聞けない朗読をお楽しみください。

☆トークコーナー☆

皆様から『ふつうのおたより』を募集致します。
皆様の近況やお二人に聞いてみたいことなんでも結構です。

お便り応募ページへ

受付は締切ました。

☆対決コーナー☆

今回はいつもと一味違った対決をお送りします!
負けた場合の罰ゲームは…? やっぱりアレ?

​☆歌のコーナー☆

 お二人のデュエットで昼・夜違った曲をお送りします。
 お二人の歌声をお楽しみください。

​☆プレゼントコーナー☆

 こちらも恒例!の『しらいむの部屋』ならではのプレゼントをご用意しました。

※内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

bottom of page