top of page

​《出演》

近藤孝行、菅沼久義、松原大典

​【料 金】

​前売券 5800円

​当日券 未定

​【開催日】

​2017年11月25日(土曜日)

​杉並区勤労福祉会館

​【会 場】

​【開 演】

​第一部 13:30開演 / 第二部17:00開演

​《MC》松原大典

チケットは LivePocket(ライブポケット) にて販売致します。

※チケットご購入の際には、登録が必要になります。予めご了承下さい。

※お申込みの際には注意書きをよくお読み下さい。

※お一人で複数のアカウントでのご応募は絶対におやめ下さい。 

入場時に身分証確認を行う場合がございます

チケットを購入いただくには顔写真付き身分証が必要となります。

※必ずチケット販売ページ内にある注意事項を確認し、購入申込みを行ってください。

※ご購入申込みをされた時点で『注意事項』内容に同意したものとみなします。

※一部、二部両方ご応募される場合は、販売ページを読み込み直してお申込みください。

 同時に申し込まれますとシステム上の都合によりご購入いただけません。

↑​チケット購入はこちらから↑

 【チケット​販売スケジュール】 

【ツイッターフォロワー先行抽選販売】

​2017年9月16日(土)~2017年9月21日(木)21:00

【一般抽選販売】

​2017年9月28日(木)~2017年10月4日(水)21:00

【一般先着販売】

​2017年10月13日(金)~2017年11月23日(木)21:00

近藤孝行×菅沼久義

『二人だからできること』vol.16

公演内容

☆朗読☆

龍尺千秋先生書き下ろしオリジナルストーリーをお送りします。 
3人によるここでしか聞けない朗読をお楽しみください。

☆歌コーナー☆

お二人の歌をいつもより多めにお送りします!
お二人の歌声をお楽しみください。

☆プレゼントコーナー☆

ふたことならではのプレゼントをご用意しました。

目玉賞品もご用意しています!!

※内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

☆トークコーナー☆

☆セリフ大喜利コーナー☆

2つのお題でセリフを募集致します。 

・コスプレパーティーであなたが【○○マン】のコスプレをしていた時の一言
 (【○○マン】はご自由にお考えください!)
・あなたはアイドルです。スカートを履き忘れてステージに出てしまい慌てて舞台袖に駆け込んだあなたにプロデューサーがかけた一言

※お題は昼夜共通です。皆様ふるってご応募ください!

セリフ大喜利応募ページへ

応募は締切りました》

昨年のvol.10での『タメ(同い年)だからできること』をNewバージョンでお届けします!!
同い年のお二人だからこそ出来るお話をたっぷりお届けします。

<昼の部>
『アイドルトーク』
近藤さんは、【秘蔵のお宝】を持参しての熱のこもったトークを、
そして菅沼さんは、アイドルの歌う曲に対する思いなどを語ってくださいます!
※アイドル好きの近藤さんと菅沼さんへの質問やお便りメールを募集します。

<夜の部>
『アーティストトーク』
お二人の好きな曲と皆様からのお便りメールを元に時には鼻歌まじりに同い年トークを繰り広げます!
※皆様から、『好きなアーティスト』や『好きな曲』にまつわるお便りメールを募集します。

 

質問・お便りメール応募ページへ

《応募は締切りました》

bottom of page