top of page

二人だからできること Vol.12

​赤羽根健治×田丸篤志

《出演》

赤羽根健治

​田丸篤志

《MC》松原大典

2016年9月25日(日曜日)

杉並区勤労福祉会館

第一部13:30開演

​第二部17:30開演

​開演時間

料 金

​前売券 5400円

​当日券 5700円

開催日

会 場

​全席指定

チケットは LivePocket(ライブポケット) にて販売致します。

※チケットご購入の際には、登録が必要になります。予めご了承下さい。

※お申込みの際には注意書きをよくお読み下さい。

※お一人で複数のアカウントでのご応募はご遠慮下さい。 

[入場時に身分証確認有り、要当社指定身分証]

必ずチケット販売ページ内にある注意事項を確認し、

購入申込みを行ってください。

※ご購入申込みをされた時点で『注意事項』内容に同意したものとみなします。

チケット一般販売

期間:2016年8月20日(日)12:00~9月24日18:00

チケット好評発売中!

イベント内容

トーク、プレゼント、その他

☆トークコーナー☆

お二人ならではのトークをお送りいたします。

ここでしか聞けない話が盛りだくさん!

☆質問コーナー☆

昼の部、夜の部それぞれ、下記のテーマで皆さまからの

質問やご意見を募集いたします。

【昼の部】

「2人の仲良し度はどのくらい?」「一番好きな食べ物は?」など、

皆さまがぜひ聞いてみたい!と思う質問をどしどしお寄せください♪

質問応募ページへ

※​質問の募集は9月23日を持ちまして締切らせていただきました。

【夜の部】

・田丸さんまたは赤羽根さんの「カッコイイ!」と思ったエピソードは?

・皆さまが考える、色気のある声優さんまたは芸能人は誰ですか? 

   <<理由も併せて教えてください!>>

 (夜の部は、質問ではなくご意見を募集致します。)

ご意見応募ページへ

※​ご意見の募集は9月23日を持ちまして締切らせていただきました。

皆さまからのコメントが、当日のお二人の力になります!

ふるってご応募ください。

☆ショートストーリー朗読☆

このイベントのための書き下ろし!

昼の部と夜の部それぞれ別のストーリーをお届けします。

【昼のみ】

☆お互いのお互いによるお互いの(ファンの)ための新コーナー!☆

お互いのファンに自分のことをより詳しく知ってもらうべく、

ご自身のプレゼンをしていただくコーナーです。

ここでしか聞くことのできないレアなエピソードが飛び出すかも…!?

【昼のみ】

☆胸キュンさせてみせまSHOW☆

「ふたこと」名物のこのコーナー!

今回は「お兄ちゃん」「敬語」「武将」「中二病」

という4つのテーマでセリフを募集いたします。

それぞれのテーマに沿って、お二人にささやいてほしいセリフをお送りください!

胸きゅんセリフ応募ページへ

※​胸キュンセリフの募集は9月23日を持ちまして締切らせていただきました。

【夜のみ】

☆胸きゅんさせてみせまSHOWスペシャルバージョン!

夜の部ではなんと!ふたこと名物のこのコーナーを特別バージョンでお届けします♪

お二人には共通の「ある悩み」があるそうなのですが、なかなかそれが解決できないらしく…。

そこで皆さまから

「色気があると思う仕草やポーズ」

「色気があると思うセリフ」

を募集いたします!

胸きゅんスペシャル応募ページへ

※​胸キュンスペシャルの募集は9月23日を持ちまして締切らせていただきました。

☆プレゼント☆

抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。

当たった方のお座席までご本人がプレゼントをお届け…するかもしれません!?

☆ハイタッチお見送り☆

出演者の三人がハイタッチでお見送り致します!

※内容は予告なしに変更される場合があります。ご了承ください。

※公演時間は、各回90分を予定しております。

bottom of page