top of page

『二人だからできること+』

阪口大助、三浦祥朗、菅沼久義

《出演》

三浦祥朗

​阪口大助

菅沼久義

会 場

杉並区勤労福祉会館

料 金

​前売券 5700円

​開演時間

第一部13:30開演

​第二部17:00開演

開催日

2016年12月24日(土曜日)

​当日券 6000円

​(全席指定)

『二人だからできること+』冬のご来場キャンペーン  
 

12月24日開催

『二人だからできること+ 阪口大助、三浦祥朗、菅沼久義』
2月12日開催

『二人だからできること 松風雅也、三浦祥朗、菅沼久義 バレンタイン・スペシャル』

 

上記2公演、両日ご来場頂いたお客様を対象にプレゼントをご用意致しました。

※引き換え方法の詳細については、後日ご案内いたします。

 

<プレゼント内容>
2月12日にご来場の際に

三浦さんソロ生チェキ、菅沼さんのソロ生チェキ

のどちらかご希望の品をプレゼント!
※お一人様一枚限りとさせて頂きます。

※チェキは、2月12日に撮影する予定です。

クリスマスの朝、煙突にサンタ姿の女性が挟まっていた!

その姿を見て、なんと言った?

このシチュエーションで、キャストさんに言ってほしい一言を大募集!

(※キャストさんの指定はできませんのでご了承ください。)

胸キュン大喜利(昼の部・セリフ)募集

セリフの募集は12月20日をもって締切ました。

お正月に関連するイラストを大募集!

皆さまが描いたイラストを見て、キャストさんが会場中を

キュンとさせる(??)セリフを言ってくださいます!

胸キュン大喜利(夜の部・イラスト)募集

イラストの募集は12月20日をもって締切ました。

☆「阪口大助の歴史講座」de戦国クイズ対決☆

(お客様参加型コーナー)

皆さまお待ちかね! 歴史博士・阪口先生の歴史トークを堪能できるコーナーです。

希望者の中から抽選でステージにあがって頂いてチームに分かれてクイズに挑戦して頂きます。

今回は戦国時代に的を絞って出題します。

阪口先生のとどまることをしらない歴史トークの合間に繰り出される、

歴史クイズ(簡単なものからコアなものまで)に是非挑戦してください!

☆プレゼント抽選コーナー☆

抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。

今回はクリスマスプレゼントもしくは気の早いお年玉!?が当たるかもしれません。

☆歌☆

ご来場いただいた皆様だけに、まさかまさかのビッグなプレゼント!?

このコーナーだけのスペシャルなゲストも!!!

お聞き逃しなく~~~!

※内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

【特典&特典撮影スケジュール】
1セットにつき、4ショットチェキ1枚(※並び順やポーズのご指定はできません。

・一部終演後、すぐに撮影を開始致します。
・購入時に整理券をお渡しし、その番号順に撮影致します。

【お詫び】
二部のみにご来場予定のお客様には大変申し訳ございませんが
一部終演後に商品が残っていた場合のみご購入頂けます。

撮影スケジュールの都合で早めのご来場頂く事となりますことお詫び致します。
また、開演前に販売が終了した場合は弊社ツイッターにてその旨の告知を

させて頂きますのでご了承頂けます様お願い致します。

チケットは LivePocket(ライブポケット) にて販売致します。

※チケットご購入の際には、登録が必要になります。予めご了承下さい。

※お申込みの際には注意書きをよくお読み下さい。

※お一人で複数のアカウントでのご応募はご遠慮下さい。 

☆トークコーナー☆

お三方が、聖なる夜やどこよりも早いカウントダウンについてのおはなしを話したり話さなかったり…どんなトークが飛び出すのか、当日のお楽しみ!

☆ショートストーリー朗読☆ 

このイベントのための書き下ろし! 

昼の部と夜の部それぞれ別のストーリーをお届けします。

☆胸きゅん大喜利!☆

前回大好評を博した胸キュン大喜利ですが、昼・夜形を変えて再び!

夜の部は出演者が大喜利に挑戦します。

皆様から以下の内容で大喜利の答え(昼の部)とお題(夜の部)を募集致します。

昼の部と夜の部のテーマが違うのでご注意下さい。

奮ってご応募くださいませ!!

【昼の部】

【夜の部】

イベント内容

【販売時間】

一部開演前 12:30~13:25

一部終演後 15:00~15:30

※開演前に販売終了した場合は終演後の販売はありません。

【クリスマス福袋】のご案内 

これまでの『ふたこと』、『ふたこと+』で販売したグッズを福袋にして販売致します。
特典として、ご出演の3人との4ショットチェキを撮影してプレゼント致します。

【商品内容】

ハンドタオル、クリアファイル、

缶バッジ、三浦さん写真5枚、菅沼さん写真5枚

【価格:1セット4,000円】

​※お一人様3セットまでとさせていただきます。

bottom of page